タブレットを久々に使ってみた。


新しいPCになってsaiのレジストリ情報がどこに行ったか分からなくなったし、フリーウェアで十分な実力しかないので、azpainter2を DLして使ってみたんだけど、途中でなんか「線画」だけのツールがあった気がしたよなぁとか思ったら、azdrawingの存在を途中で思い出す。
しょうがないので、ヘッドロココはそのままazp2で書いた。
始祖ジュラはazdrawingと併用しました。
…クオリティが全然だ…やっぱりinkscapeのようなベクトル系ソフトの方がいいなぁ。
intousとpainterを買うか悩み中だったけど、暫くリハビリしないと駄目だ。
最近、ギターがすこーし弾けるようになってきた。
約10年もの年月を取り戻すのは大変だけど、頑張ってみようと思う。