また書いてみた。


速弾きギター大好きならあー某王者が太る前のアレかって分かると思います。
ただ、髪の毛を適当に書いたので、インペリテリっぽく見えたりしますが、インペリテリは指板上で必ずストレッチしますからね。(この場合右手で持っているからあれですけど。)
オールドストラトのラージヘッドがイマイチだったり、左腕の服の皺をちゃんと簡略化してないので微妙な部分もありますが、まぁこーいうのはパっと見が大事ということで。
王者の速弾きと一緒で、勢いで書いた感じです。
いやー総時間15分ですよ、こーいうベジェでシルエット描いていくのが一番簡単で楽なんですよね。
普通に書くと色々、順番考えたりして書かないといけないので、「あっグループ化解除しないと…」ってことがたまにあるんですけど、単純なものはそういう手間がないのでストレスなくマウスのみに集中できます。
書こうと思ったのは、昨日紹介したblogにローリングストーンズの唇ロゴのTipsが乗っていたのですよね。
このぐらいの奴ならわざわざ紙とスキャナ使わなくてもポイポイって書ける気がするんですけどね…