USB2.0がもっと速度出ればなぁ…

というか理論値ってなんだろうね、ADSLとか光とか…理論値で100MB出ても実際は50MB程度だったり、無線LAN使えば25MB程度になってしまうし。
GBの転送量ってなかなか難しいんですよね、USB1.0からUSB2.0になった当時は本当早いなぁと思いましたが、GB単位ので巨大なデータが普通になってしまった現在だとUSB2.0の理論値の倍ぐらいの速度がデフォルトで出ないとしんどいですね。
いずれLANケーブルでやりとりするようになるでしょうけども…
ぶつくさ言いながらLinux使えるようになっておいてよかったなぁとは思いました。
ワイヤレスでもそのくらい出るような環境が早く来るとよいなぁ。