ここまでinkscapeの話してないや…

まぁ、こちらのストーンズ的な奴も総時間10分程度だったと思います。
ただ、blogにある書き方はしてないんですよね、これは部品毎に作って、歯の部分をマスクかけてたりするので、自分のやりやすい方法でやりました。
こーいうパっと書けるのが一番書いてて楽しいです。
昨日のsafariみたいのは、あまり好きじゃないんですよね、懲りまくるのなら、トレースを使わないリアルイラストか、ある程度単純化したものの方がやりがいがあるので…
この辺は好みだったりするんでしょうね、まぁ「頭に思い浮かぶ画像をどうやってPCで再現するか?」が、自分にとっては大事で、その為の技術を怠らない練習なのでこの程度できれば十分かなぁ…